Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
NHKマイルカップ
はい、Xboxのテストドライブを買いに行って売り切れだったので、ショパンを予約してきました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

あと、DSのゼルダとWiiのドラクエソードも予約してみた。

NHKマイルカップですな。しかし、これは難しすぎるな。どれが勝ってもおかしくない。というか、ダービー無理そうだからこっちって馬が多い気がする。昔の裏ダービー的な空気が感じられないのが残念(´・ω・`)
まあ、それでも予想はしよう。

本命……オースミダイドウ。休み明けだけど、きっちり調整はできているかと思います。本来の力が出せれば、堅いでしょう。
対抗……トーホウレーサー。前走見てないけど、上がり調子なので、ここは押さえておこうかと。
単穴……ローレルゲレイロ。シルバーコレクター。

連闘じゃなければ、イクスキューズとかもおもしろいと思ったんですが、どうかなぁ。

そんなわけで、今回の買い物
単勝 3
馬連 3-11
馬単 3-11
ワイド 3-10
    3-11
    10-11
三連複 3-10-11
三連単 3-11-10

なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。

PS……今日はデコ様の誕生日だそうですよ。おめでとうですよ。
_imas070504-16.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちょっwwおまっwwww
これは無理!

てか、なにこの3連単973万馬券ってw
3連複でも122万馬券。ありえねえ……orz
2007/05/06(日) 16:09:03 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
