Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
美希、Forever!そして、あずさ、Come Back!
はい、休みになればやっぱり酒ばっかり飲んでいる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アイマスプレイ日記
美希のユニット・カンパリオレンジのプロデュース完了。最後、とっととランクSになってしまったので、思い出作りに営業周りしてました。美希と一緒に過ごした1年は思い出がたくさん詰まった奇跡的な時間でした。最後の最後は美希のLOVE×∞攻撃にやられて、ヤッちゃたのか、棚橋Pよ!(性的な意味で)
それにしても、前回、今回とキャラクター性というか、そういうのがゲームに反映されてたんじゃないかと。前回のモスコミュールは連日のレッスンで実力をつけ勝ち取ったランクS。まさに千早のキャラに合ってる感じのユニットだったけど、今回のカンパリオレンジは実力もさることながら、美希に与えられた天賦の運で掴んだトップの座。まさにそんな感じでしたね。そういうのがあるから、このゲーム面白いのかもしれないです。

さて、初プロデュース完了の2月3日から数えること3ヶ月。拝啓あずささん、お元気でしたか?あれからワシもプロデューサー修行をし、ついにアイドルマスターと呼ばれるまでに至りました。今なら、声を大にして言える!
迎えに来たぜー、あずさー!ヽ(`Д´)ノ
次こそはあずささんをトップアイドルに導きますよ!(`・ω・´)b

あずささんソロプレイでもいいんですが、どうせやるなら、ランクSを目指したい。そう思って、強力な助っ人を用意!
ボーカルはアメリカから呼び戻した如月千早さん。
ダンスはワシの姫君にして、女子達の貴公子・菊池真さん。

そして、
ビジュアルはトップアイドル・三浦あずさだー!
無敵!最強!ガチトリオことカシスソーダで、目指せ、トップアイドル!!

まあ、3人ともきっちり記憶リセットされてるんだけどな……(´・ω・`)
けど、こういう風に自分でRPしながらやれば、楽しいと思うのですよ、ウン。
20070313485351.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
