Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
劇場版CLANNADの考察とか予想っぽい何か
はい、今年も1/3が終わりました。いやはや早いものですね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

劇場版CLANNADのDVD付きチケットを買いました。DVDは渚、杏、智代と3種類あるため、3枚買いました。
070501_0111~001.jpg
まあ、DVDなんですが、
3種類とも内容は同じなんだけどな!(・∀・)
いーんだよ!これが鍵信者の宿命なんだよ!AIRの時も3枚買ったんだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
そんなわけで、チケット3枚あるんで欲しい人は言ってね(はぁと

DVDの内容から考察するに、劇場版の内容はおそらくこんな感じ。
・渚がいなくなってから1~2年後くらいの状態?
・智代が世話焼きに朋也のところに通ってる?
・幻想世界は古いの公園跡地みたいな扱いになってる?

以上からおそらく、アフター汐(ネタバレ禁止のため、見難い色にしました)を朋也の回想を混ぜながらアレンジしていくんじゃないかと。とりあえず、最後はハッピーな終わり方をして欲しい。アフター汐のまんまだと、あまりにも救いがなさ過ぎる。まあ、AIRもDVDの内容と全然違ってたから、そうなるか予断は許しませんがww。三度目の正直で、頼むぜ東映さんよ(;´Д`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。