Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
何度目か忘れたネ実オフ
はい、なぜか部屋に蚊が侵入していました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

てめえ、この野郎!お前の羽音聞いてるだけで、痒くなってくるんだよ!おとなしくワシの菩薩掌の前に潰されやがれ!

まあ、あれですよ。世間ではゴールデンウィークということになっています。そんなことで、2ちゃんねるのネ実板のオフ会がまたあったんで行ってきた。

かなり突発的な企画だったのに秋葉原の駅に20人くらい集まっててビビった。多すぎだろ、常識的に考えて……。
そして、幹事のなまこ氏がアテにしていたさくら水産に断られたので、結構路頭に迷うことになるかなと思っていたら、客引きのお姉さんがあっさり入れると言ったのと飲み放題で3500円という値段だったので、八吉に即決!

そこでビール飲みつつみんなで自己紹介とかしながら色々話してみました。のり氏がレリック鍛えてたり、リューサンのメリポカンストした人がいたり、一昔前のSTT(SpecialTigerTeam)で業者掃除をしてる人がいたりとなかなか盛り上がりました。
その後、本当はメイドカフェにて最強の生物について語るつもりだったんですが、なまこ氏がチェックしいたところがいまいち萌える制服じゃないということで、急遽カラオケに。また、カラオケか、という意見はなしでお願いします。ちなみにこんな感じ。確かにメイドとは違うかなぁ。何でこんなもの持ってるんだ、という突っ込みもなしでお願いします。
070501_0103~001.jpg
カラオケではとりあえず、明日仕事なので、レッツゴー!陰陽師ととかちつくちてと創世のアクエリオンだけ歌って撤収しました。

いやはや、かなり盛り上がりましたね。もうネ実民大好き。
また、あったら参加したいですね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
