Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
人間、泣くときは泣くモンだよ
はい、今日も今日とて酔っぱらっている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いつも酔っているというか、いつも酒を飲んでるわけで。三度の飯よりも酒があれば、とりあえず幸せなんですよ、ワシ。

ネタがてら、昨日休日出勤時の飯。
060108_1301~001.jpg


たこ焼きそばロール
たこ焼きと焼きそばの醸し出すハーモニー!これ、最高!
てか、普通にたこ焼きと焼きそば食った方がいいわけなんですがね……。

久しぶりにアニメ版のAIRを見た。いや、やっぱりこの作品はイイですよ、うん。
いい意味で原作に忠実で、ゲームでは分からなかったキャラクターの仕草とかがかわいくて、それでいてシナリオは感動的なわけで。
美凪とみちるの最後のやりとりが非常に好きだ。とっても好きだ。そして、美凪を嫁にください。(違)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
よっぱらったったねぃ
(・ω・ノ
今日はおつかれちーん。

次は深酒しましょうwwwwwwww

なんか、あの後ログインしたら
LSでシモネタで盛り上がってやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グーグルのイメージ検索で●ン●を検索したら、キャッシュが残ってたとか・・・

もうねwwwwwwwwwwwww
┐(゚~゚)┌
2006/01/10(火) 01:02:37 | URL | bySchwarzwald (#-) [ 編集]
次はU-30無差別級王者決定戦です。逃げることは許させません。


まあ、キャッシュは消して置けと。
俺も人のこと言えないけどね……。
2006/01/11(水) 00:44:59 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
