Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
天才アイドル?星井美希
はい、なんとなく気になった誤植を見つけた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

コレ↓
gosyoku-2.jpg
精度って……。特待生のピッチングコントロールとか調べるんでしょうか。まあ、それよりも最初見たときに「福知山成美」を「ふくちやま なるみ」って何かのスポーツやってる女子高生が特待生制度で入学したと思ったワシ自体が誤りであり、DQN。

そんなことより、昨日書いたアイマスユニット・カンパリオレンジなんですが、すごいことになってます。ちと日記風に書いてみる。
デビュー4週目。レッスン終了LV6に。そして、美希からブーストメール(これが届くと翌週イメージレベルが大幅にアップし、テンションがMAXになるのだ!)が届く。
5週目。メールパワーでLV9。オーディションデビューすることにした。「最初から道場(ランクBに上がるのに必須)でも行けるんじゃね?」と思った棚橋Pは舞道場に挑戦。デビュー戦を白星で飾る。でもって、アイドルランクEに昇進。ついでに素のレベルがLV7にUP!
6週目。美希のランクアップ営業を見る。終了時に再びブーストメールが届く。
7週目。メールパワーでLV10。今度は歌道場に挑戦。難なく合格。
8週目。このペースだと、すぐにランクDになってしまう。ショートカットの美希を登場させるにはランクE以下の時に休日イベントを見ないといけないらしいので、休み。休日イベント発生。なになに?全国学力テストでトップになったとな?ってこれ、ブーストイベント(これがくると、イメージレベルが大幅にアップするのだ!しかも8週)じゃね?
9週目~10週。イメージレベル見てビックリ。LV12!Σ(゚Д゚)
やばい、これはやばいw
これは好機とばかりに、美道場、ルーキーズと連戦。どっちも合格してランクDに。しかも、LV13に。
11週目。ランクアップ営業を見る。交通事故イベント、来た!これでショートカット美希のフラグが立ちました(*´д`*)b
12週目~14週目。新曲「魔法をかけて」を引っさげ、春スペ挑戦。審査員帰らせて、無事合格。LV14とかになる。ありえねえペースだ……。春スペ出演翌週、最難関スーパーアイドル(ランクSになるのに必須)に挑戦。見事合格(゚∀゚)ランクC。
15週目。ランクアップ営業を見る。美希が改心する。そして、ブーストさようなら。
16週目。LV9に逆戻り。再びレッスンに明け暮れる。
いやあ、休日ブーストやばいですね。10週とかでLV14とかあり得ないわけで。また、これを狙って休んでみるかとも思ったけど、あくまで運なんですよね、休日イベント。これからは美希と一緒に初心に戻って、頑張っていきましょうかね。
viploader2d222486.png




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
