Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
はいはい、ゲイツポイントね……('A`)ノ|諭吉|
はい、アイマス新コンテンツ登場で、バンナムの思惑通り出費している棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

最近、ラーメン分が足りないと思ったんだ(´・ω・`)
雨ばっかで外に出歩かず、職場のビルに入ってるマクドナルドしか行ってなかったんだ(´・ω・`)
なんで、ラーメン好きのT田さんたちと、ちと小岩までラーメン食いに行ってきた。
宗庵頃場
豚骨ベースでなかなかうまかったとです。チャンポンや皿うどんもあります。店の雰囲気も悪くないです。
070424_2307~001.jpg
そして、アイマス。もうここまできたら、どーでもいいわ。ぼったくり価格だろうと何だろうと、バンナム&ゲイツのカモワシは新コンテンツ購入。
今度はアイドラという、ドラマストーリーを進めていく感じのものですな。ドラマCDとかと違って、自分で決めた選択肢によって展開が変わってくるところがなかなかよいかもしれません。
あと、新しい衣装が追加。制服、ブルマときて次は私服、ジャージ、ワンダーモモの服とあまり期待していなかったんですが、

どうみても、中2の乳じゃありません。本当にあr(ry
揺れすぎだろ、常識的に考えて……。けしからん、実にけしからん!o(`ω´*)o
そして、早速プロデュースしている美希に私服を着せているワシガイル(・∀・)

そういえば、美希さんすごいことになってます。詳細は明日。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
