Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
なんかリア・ディゾンって、3Dアートかなんかで作ったような顔じゃね?
はい、なんとかGWは休みがありそうです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

タイトルですが、まああれだ、綺麗すぎてなんか作り物みたいで、逆に怖い。好きな人いたら、すんませんm( __ __ )m

アニマス第3話ダイジェストと感想
なんだかんだ言いながら、ワクテカしながら見てしまっているワシガイル。べ、別にアニメを認めた訳じゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!
雪歩と一緒にモンデンキントに通学する春香さん。これから、アイドルマスターになるために色々な訓練をすることになります。
_imas070419-01.jpg
メカニックやオペレーターの人たち。りっちゃん、制服じゃなくて、作業着です。どう見ても似合ってます。本当n(ry
_imas070419-05.jpg
デコ様、シャワーシーン、きた!
早い、もう来たのか!!

これで萌ゆる(*´д`*)ハァハァ
_imas070419-08.jpg
で、訓練初日に「(インベルに)乗ってみる?」とあずささんに言われ、翌日乗ることになった春香さん。しかし、起動したはいいが、暴走してしまうインベル。でもって、都合よく落下してくる隕石。動かないインベルを尻目にデコ様、ネーブラに乗って、初陣出発。
うまく操縦できないことに悩む春香。しかし、やよいからの電話アドバイス(?)で、春香は昔の自分と照らし合わせ、インベルに語りかけ、彼(?)を操縦することに成功。
_imas070419-33.jpg
次回、ピンチ状態なデコ様を助けることができるのか?そんなところで今週はお開き、また来週のお楽しみ、っておい!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アニメのアイマスってロボットアニメなんだって?
さすがサンライズだぜ!ロボは欠かせないな!
2007/04/26(木) 02:51:09 | URL | byまぐちっく (#-) [ 編集]
ロボットモノって最初聞いたときは「オイヲイ?マジかYO!」って思った。

まあ、まだまだ先がどうなるか分かりませんが、よくできているとは思うYO!
2007/04/26(木) 11:13:41 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
