Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
こんなものまでリサイクル
はい、選挙中継でらき☆すたの時間帯がずれて、録画できてなくって(´・ω・`)だった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、結局ニコニコで見たんですけどね。みゆきが物知りなキャラなんで「みWiki」呼ばわれされてて、ちとワロタwエンディングで平野綾ガチで歌って、こっちもかなりワロタ(・∀・)

さて、ヱビスザポップが発売されたんで、早速飲んでみる。
yebisu_hop.jpg
なかなかうまいです。キンキンに冷やして飲めば、カナーリいいかもしれないです。

そして、肴にはカップヌードルを食べたかったんで、物色しているとカップヌードルecoなるものがありました。
cap.jpg
カップは再利用できる容器になっており、麺と具が入ったパックがついてきました。こんなところでもエコライフが進んでいるのかと思うと同時に「これ、別にカップは家のドンブリでもよくね?」と思ったりもした。でも、丁度いいお湯の量とかわからないから、いいのか。
食べた感想としては、普通のカップヌードルですwまあ、これで味が違ったら、元も子もないんだろうけど。そのうち、カレーとかキムチとかもecoバージョンで出るのかしらね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
