Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
ちょwおまいら自重しろwwww
はい、駅の定期売り場に並んでる学生連中を見てm9(^Д^)プギャーしてきました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

春休みやっと終わったか。どおりで電車が混んでると思った。さて、5月になってどれくらい乗車率が下がるかな(・∀・)ニヤニヤ、と黒いことを言ってみる。

新作アニメ感想いってみやう。
らき☆すた
月刊コンプティーク誌上で連載されている4コマ漫画のアニメ版です。ノリとしてはあずまんが大王を更に温くした感じかしら。てか、原作ファンなので、京都アニメがこれ作るって聞いて、すごく楽しみに待ってたのよね(*´д`*)

開始早々、なんかOPが2ちゃんやらニコニコ動画で話題になってますな。

京アニさんも、ハルヒのEDで味を占めたのか 好評だったからか、バリバリ動かしまくりですwwそんなに動きが多い漫画じゃないのにな(゚∀゚)
キャラクタの声とか自分のイメージ通りだったし、内容もある意味原作の良さを取り込んだ温い感じだったので、見てて安心できました。さすが京アニ、いい仕事してるぜ。てか、EDは毎回あんな感じなのかな?あれはあれでスゲー気になるわw
岩崎さんスキーなワシは登場までもうちょっと待つことになりそうです。早く出てこないかなぁ……。

とりあえず、キャラの設定とかどんな内容なのか知りたい人は単行本読んでくれとファンとして言いたいところ。なので貼り。
らき・すた 4 (4) らき・すた 4 (4)
美水 かがみ (2007/04/10)
角川書店

この商品の詳細を見る

今日、4巻出たよ。みんな、買ってね(はぁと




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
この時期はホント混みますよねぇ。
って今は電車使うこと少なくなったから
あまり感じませんが、学生の頃の事を思い返すと・・・

季節柄車内が暑苦しくなり、大変だとは思いますが頑張ってくださいw


追記 なかなか忙しい時期に入ってしまい
飲みの件が進行しませんが、もうしばらく
お待ちくださいなw
2007/04/13(金) 00:48:52 | URL | byノリ (#-) [ 編集]
もうね、ピザってる奴とか特にね。
狭いからどけと。
人のこと言えん体型だけども……。

飲み会、いつまでも待ちますZE!
2007/04/13(金) 13:16:25 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
