Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
「俺が乗るって言ってんだ」ってタイトルが読めなかった
はい、なんか舌噛んだらしくて、物食べるとなんか痛いです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ブルードラゴン
アニメになりました。ラルグラドの方をアニメにするのかと思ってたら、違ったのね。とりあえず、原作と全然違います。オリジナルキャラとか出てくるっぽい。OPの最後に移ってる金髪のミスターサタンみたいなのが、スゲー気になる(・∀・)
キャラの性格とかはあんま変わってないのかな。でも、ジーロが嫌なヤツっぽい感じになってたりする。あと、ネネが若本さんの「ぶるぁぁぁぁぁぁ」じゃなくて、お姉口調になってる(´・ω・`)あれかな、放送時間帯からして、子供向けにアレンジしたような感じですね。ゲームで使ってた音楽も使っているので、この先ボス戦の曲も使ってくれないかなぁと思ってます。
第1話の感想としては
ゾラ様、格好いい!(・∀・)

sola
雑誌見たら、原案:久弥直樹って名前があって「どっかで聞いた名前だな?」と思ったら、KanonとかOne書いた人じゃん!それで、気になったので見てみることにしました。
とりあえず、キャラがかわいい。まあ、「これ、なんて翠星石?」って思うようなキャラがチラホラいますがw(;´Д`)話の大筋とかがまだつかめないですが、この先の展開はちょっと気になる。でも、トマト汁粉は絶対にあり得ないwwww

グレンラガン第2話
やべえ、これ、おもしろいわww「日曜朝にこのテンションはあり得ないだろwwww」というくらい熱い!そして、ヨーコがエロい(*´д`*)
リーロン登場でさらにカオスな作品になった気がする。でもって、シモンの「ラガン」に続いて、カミナ用のロボ「グレン」登場。雑誌に出ていたロボの胴の部分になりそうですな。
「俺様にまかせとけキッーク(だっけ?忘れてもうた)」で大爆笑した。最後ちょっとシリアスにしたのはいい感じ。ナデシコ以来の素直におもしろいと思った作品ですな。

明日はらき☆すたとか書こうかなと思う。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
xbox360が欲しくてもうたまらない(・∀・)
2007/04/10(火) 21:23:46 | URL | byなましぼり (#-) [ 編集]
YOU、初任給で買っちゃいなYO!

しかし、あれだ。これから買うなら、すぐに欲しいソフトがあるなら別として、そうでないならエリートまで待つのも手かなとも思う。HDDが100G違う差はでかいと思うYO。
2007/04/10(火) 21:46:53 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
