Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
終わったとか始まったアニメ
はい、頑張って5日分くらいの更新に挑戦してみます棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、タイトル通り4月改変期のアニメとか。
武装錬金
最終回。原作で最後見なかったんで、楽しみにしてたんですよねえ。いい具合に斗貴子さんがエロ、じゃなくて、和輝なりのケリの付け方で、最後ハッピーエンドで纏まってて良かったんじゃないかと。白い核金完成した時のパピヨンの「お前は諦めるのか?」って台詞が結構好きかも。エンディングの毒島タンのガスマスク外しバージョンは萌え(*´д`*)
20070406536724.gif

デスノート
最終回じゃないけど、第1部完。ワシの中では完結しました。だって、第2部って、話グダグダやん(;´Д`)(とは言っても、第2部も見るんですけどね)。月の悪人面具合が何ともいえないくらい好き。月が勝ったままで終われば良かったんだよな。でも、最後は正義が勝たないとダメなんだろうな。2部の最後の方、作り直して欲しい気がする。

天元突破グレンラガン
日曜朝の新アニメ。これフリクリあたりのスタッフが作ってるのかしら?ノリがかなり好きです。とりあえずジャンルはロボットものになるのかしら?やはりドリルは男のロマンだと思う。巨乳美少女も男のロマンだと思う。
今(つっても1話だけど)、雑誌に出てるロボットの顔の部分だけで戦っている状態ですが、今後胴とか手足もちゃんと出てくるのかな?気になります。

とりあえず、こんなところですかね。他にも色々新作アニメチェックしてますが、それは後々ということで。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
