Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディープインパクト、ハーツクライに続け、日本代表!
はい、昨日の無職ネタをFF11でやったら、みんな騙されてくれてうれしくもあり、ある意味ちょっと悲しかったです棚橋です。

普段から「仕事したくないクマー!」とか言ってるから、そうなるんだよね(;´Д`)

さてさて、昨年のハーツクライに続き、ドバイ・デューティ・フリー(G1)を日本代表馬・アドマイヤムーンが制しました。むしろこっちが勝つと思っていたダイワメジャーも3着と健闘しました。
3歳クラシックではメイショウサムソン等のライバルに後れをとりましたが、ここで一気に汚名返上しましたね。レースの動画を見ましたが、最後の直線抜け出してからが強かったです。
040102_01.jpg

今後は昨年のハーツクライ同様、キングジョージを目指すらしいです。ディープインパクトやハーツクライに負けないようなレースができるように頑張ってほしいですね。

話は全く変わって、アイマス。
次のユニットどうするか、散々悩んだあげく、とかちこと双海亜美、全キャラ中最高のステータスを誇る如月千早、と前回やってテンション管理が楽だった天海春香の3人で「モスコミュール」を結成!初の3人ユニットなので、うまくプレイできるかどうか楽しみです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
仕事はしたくないもんだ!
仕事はしたくないモンだよ!
仕事なんてしたくないよ!
2007/04/02(月) 10:08:35 | URL | byまぐちっく (#-) [ 編集]
も、モティツケ!(;;゚Д゚)⊃旦

仕事しないで済むなら、それに越したことはないんだがねえ(´・ω・`)
2007/04/02(月) 18:56:40 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。