Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
PRIDEが……(゜ω゜` )
はい、なんか本格的に春が来たというか、このまま夏になるんじゃないかというくらい暖かい日が続いています棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと。
まずはタイトルの内容から。
UFCがPRIDEを買収
目指すところはWWFのスマックダウンとロウみたいな関係で、特番で両団体の選手がぶつかるみたいになりそうですな。
まあ、フジに切られた時点で資本的にいずれこんな日が来るとは思っていたけどもね……。けど、下手にK-1とかと組むより一番いい選択ではないかと思う。資本力と選手層が全然違いますからね。また、経営が変わることで、地上波での放送も復活するかもしれない。日テレさん、どうですか!?まあ、無難にフジとヨリを戻す可能性が高そうですけどね。

Xboxの新型が正式に発表。
Xboxエリートelite03.jpg

うっうー!なんか格好いいなぁ。黒いボディが魅力的に見える。いまのところ、HDMIとか不要なんですが、フルHDのテレビとか買ったら、HDMIでアイマスブルm、もとい、ブルードラゴンあたりやったらしびれるだろうなぁ。しかし、普通の箱持ってるのにさらに買うわけにもなぁ。とりあえず、HDD120Gだけ買うかな。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
