Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蒼い竜
はい、何となくここ数日のタイトルをアイマスの曲からパクッている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、プロマシアミッションをクリアしてから、微妙にやる気が出なかったのですが、ここ最近LSの人たちと一緒に竜騎士を上げています。

そんでもって、知らぬ間にLV40になってみました。40になるとジョブ専用装備であr(以下、だいたいこのあたり参照。略)
早速、AFクエを受けてみる。敵を倒して、依頼されたものを持って行くというものだったです。敵はナイトタイプでとりあえず堅くて、ケアルばっかり唱えるのに、サイレスが効かないという何ともウザい敵でした。まあ、長期戦に持ち込んで勝ちましたが、とりあえずウザかった。
そして、依頼主にアイテム渡してAF武器のペレグリンという槍をゲット!(σ・∀・)σ

AF取った後、時間が結構あったので、とあるNMを倒しに行ってきました。そのNMとはこいつ↓
Serra.jpg

このお魚さん、ヴォランスグリーヴというジャンプの命中が上がる足装備を落とします。
さっそく、船に乗って南海の孤島・プルゴノルゴ島に到着。周りの他の魚と抽選で現れるということだったので、少し時間がかかるかなと思ったら、ワシがくるのを知っていたかのごとくその場所にいました。
周りには誰もいなかったので早速攻撃開始。程なく撃破!でもって、ヴォランスグリーヴをゲット!(σ´∀`)σ

いやはや、ここまであっさりいくとは思いませんでした。何はともあれ、充実した日でしたよ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。