Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
昨日書いたら、保存されずに消えた
はい、どうやらプリンタが故障した模様です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

なんか黒が印字されない。他の色は出るんですがね。インク交換しても変わらないし、ヘッドクリーニングしてみたんですが、どうにも改善しないです。困ったものです(´・ω・`)

さて、冷めることを知らないワシのアイマスブームですが、ついにこんなものまで購入。
THE IDOLM@STER MASTER BOX THE IDOLM@STER MASTER BOX
ゲーム・ミュージック、天海春香(中村繪里子) 他 (2006/07/19)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

マスターボックス(・∀・)アヒャ
アーケード版からの10曲を全キャラクター分+カラオケの全100曲という豪華な仕様になっております。今、何かと話題な「とかちつくちて」やら「メカご飯」も収録されております。

感想としては、あずささんはやっぱりうまいですな。安心して聞けます。あと、このキャラにこの歌を歌わせたら、イカンだろwwってのがたまにあって、おもしろい。真にカワイイ系の曲歌わせるとどこぞの宝塚女優がはっちゃけて歌ってる感がして面白いですな。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
