Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
OPがガンダムSEEDっぽいつくりだと思うのは、ワシだけじゃないと思う
はい、昼飯食いに行ったときに電柱に顔面からぶつかったサラリーマンを見た棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いや、まるで漫画のようでしたよ。同僚らしき人と話して、よそ見してたんだろうけど、あそこまでダイレクトにぶつかってくれると、笑う前に心配になります。いろんな意味で(´∀`)

話は変わりまして、アニメの話。
舞乙HIME(まいおとめ)が、いい具合に面白くなってきましたよ。

シュバルツによるガルデローベ襲撃
親友・エルスティンが実はシュバルツ側の人間だったことに動揺するアリカ
さらに自分を支援していたオジサマの正体が、ニナの養父・セルゲイであったことに動揺するアリカ&ニナ
ニナにアリカを倒すよう命じる全ての黒幕ナギ
それを止めるために、アリカこそがヴィントブルームの正当な王妃であることを告白するセルゲイ
今まで全てを黙っていたセルゲイに怒りを覚え、ナギの乙HIMEとして、アリカ打倒に燃えるニナ
敵に回っても、友であるアリカをかばって、命を落とすエルスティン
エルスティンを殺したニナに怒りを覚えるアリカ
20060129220141.jpg

そして、激突するアリカとニナ
これからどうなるんだという怒濤の展開。スゲゑ、気になります。って、これ、先週のなんですけどね……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
しゅばるつ側ってーと、あれかい?
俺のげぼk(ry

うはwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドイツ語で「黒」って、なんかダースベーダーにも繋がるエロスな響きwwww
うはwwwwwwwwwwwww
2006/02/12(日) 22:49:03 | URL | bySchwarzwald (#-) [ 編集]
まあ、悪側だからねえ、ナギ&シュバルツ。
エルスはフツーのキャラだと思っていただけに、かなり意外だったんだよねえ。
2006/02/13(月) 00:25:39 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
