Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
なあ、五飛。俺たちはあといくら注ぎ込めばいい?
はい、もーどうにでもなれって感じの日々が続いています棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、みなさん。アイドルマスターはネットからでアイドルたちのステージ衣装やらメアドなんかがダウンロードできます。
し・か・し!これらを(σ・∀・)σゲッツ!!するにはお金がかかるわけでして……。いわゆるアイテム課金てやつです。しかも、期間限定だったりもする。ウチの娘をより可愛く見せるためにってことでみなさん、ゲイツさんの口座にお金を振り込むわけですね。ぼろい商売です。
まあ、そんなアイマスの衣装ですが、2/13から新しい衣装が追加されます。とりあえず、ゲーム中に普通に手には入る衣装もだいぶ増えたから、買う必要ないなぁって思っていた矢先に……。
imasdesu.jpg


制服、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こ、これをあずささん(20)に着せろというのですね( *´д`)!!そして、あんなことやこんnうわだれだおまえははなせmqあwせdrftgyふじこlp

しかし、1000MSポイント……。1MSP≒1.5円。約1500円とはこれ如何に!やりやがったなゲイツ!てめー、この野郎!Vista買ってやらねえぞ、この野郎!ごめんなさい嘘ですもう言いません許してください。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
