Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
メガグラタンコロッケバーガー!!
はい、なんか知らないですが、あり得ない変な夢を見た棚橋です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

ゲームショウか何かの会場で、FF11の田中プロデューサーが目の前を通ったので、握手求めたら、もの凄い爽やかな笑顔で握手してくれて、「皆さんにもっと楽しんでもらえるヴァナ・ディールを作ります」と言う超謎な夢だった。初夢のヴァンパイア以上に謎の夢デスタ。

そういやぁ、ゲームショウとか5年くら行ってないなぁ。今年辺り行ってみたい気がしますね。今年の秋くらいだと、3ハードともに新作なり、戦略を練ってくるだろうから、結構楽しめそうですしね。

さて、話を変えてみようか。
メガマックに兄弟がいた!

何ともやっつけ仕事観が否めない(;´Д`)
メガテリヤキはテリヤキ好きとしては食ってみたい気はするが、手とか口の周りががベタベタになること間違いなしだな、これは……。

アイマスネタ。
真&美希ユニット「ファジーネーブル」がついに目標のランクA突入。2人ともよく頑張った。真かわいいよ真(*´д`*)ハァハァ美希エロいよ美希 (;´Д`)ハァハァ
さらにこの上にSランクがあるんですが、@6週(ターン)で50万人は無理です(´・ω・`)でも、最後に冬の祭典は出たいなぁ……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
