Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
十勝尽くし
はい、もうすっかりアイマスに毒されてます棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日のネタ。



とかちつくちても、舌っ足らず感が可愛らしくていいんですが、それより何よりコブシ効かせすぎだろう、と(・∀・)
こっちだと、よりはっきりコブシ効いてます。てか、アイドルより演歌歌手の方がいいんじゃないかと、小一時間。
これ見て、買ってくれる人が増えるといいなぁ。アイマスはもちろん、箱の方もね。箱、いいハードなんです。お願いしますよ、マジで(´;ω;`)

それはともかく。2周目開始しました。今回は先日コメントで書いたボクッ娘・菊地真と色々と話題の星井美希のユニット「ファジーネーブル」を結成。ごめんね。おっさん、酒好きでカクテルの名前でごめんねJ( 'ー`)し
あと、もう1人育てられるようなので、買った時にポスターもらった「841@TK」こと高槻やよいをプロデュースしてみることにしますた。ごめんね。おっさん、ひねりも何もないネーミングセンスでごめんねJ( 'ー`)し
「ファジーネーブル」は早くも前回プロデュースの「AZUSA」を超える勢いですな。やよいは……まあ……これからだ('∀`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
