Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
ちょww美希マジヤバスwwww
はい、アイドルマスター1周目がようやく終了した棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

でー、タイトルの件ですが、次の動画を見てくだせえ。



いや確かに、もののインタビュー記事では「すでにファンがいる他のキャラの中に、普通のキャラをいれても誰も使わねえだろ、常識的に考えて……」みたいなことは書いてあったけどサ……。優遇ってレベルじゃねえぞ!!

さて、棚橋昇竜第1弾プロデュース「AZUSA」は解散。ドームでのお別れコンサートも大成功のうちに終わりました。ワシの手から飛び立って、あずささんはこれからもアイドルを続けるということで。良かった、よk……良くねえよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

あずさー!!今更みっともねェんだけども!!!
ワシ、プロデューサーをやめるって言ったけど!!!
アレ・・・・取り消す訳にはいかねェがなァーー!!!
ダメかな”ーー頼むからよ、あずさと一緒にいさせてくれェ!!!
もう一度・・・!!!ワシにプロデュースさせてくれェ!!!


棚橋P、泣きのもう1回。・゚・(ノД`)・゚・。


だけど、それは今じゃない。もっと腕を磨いて、必ず迎えに行きますよ!(`・ω・´)b

ランクB、総合評価78/100でしたorz
まあ、最初にしては上々なのかなと。あずささんの評価はA+でしたし。
反省点は、どう考えてもレッスンしなさ過ぎだろ、常識的に考えて……。Aランクに上がるのにLV13以上ないと必須オーディション受けられないしね。年末の祭典とかも、そうだったしね。最後は弱点のダンスを衣装とごまえーでブーストしてごまかしてたしね(´・ω・`)
序盤からランク上げることばっかり考えてたからかなぁ……。最低でも序盤でLV10位まで上げておかないと、後々、祭典なりのオーディション出られなくなって、ファン数増やすのにすげー苦戦することがよーく分かりました。

次は2人組組めるようになったし、ランクA取るぞー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
