Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
14日が来ないか、光速で通り過ぎてほしい
はい、早いものでもう2月。寒いし嫌なイベントはあるわで鬱な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

しっかし、恐ろしいほどネタがありません。アイマスなら、まあ色々あるんですけど、ここんとこアイマスネタばっかりだからなぁ。たまには違うものがと思った次第です。だらだらと、適当に書いてみますね。

そういえば、モンスターハンターフロンティアのβテストが始まりました。早速、ログイン。人が少ないところに入ったから、動作はかなり快適でしたね。人が多い状態でもそれなりに動きそうな気はしますね。
mhf.jpg

某SEGAのオンラインゲームが初っ端から転けたから、こっちは成功してほしいなぁ。国産のMOなりMMOだと、FF11くらいしかヒットしているのが思いつきませんからね。MHは短時間でも、気軽に遊べる作りになっているので、成功すればかなり大きいかと思います。

あと、チャンピオンの星矢の感想でも書いてみるか。
アフロディーテが完全な悪役だった原作とは違い、かなり格好いい魚座アルバフィカ。いいねえ、先週死んだように見せかけて、やっぱり生きてましたか。しかし、ユニコーンといいアルバフィカといい、原作でしょっぱい役だった奴らが頑張ってますな。ん、てことは次はあれか!

蟹座大活躍!!

これだ!これしかねえ!是非、全国100万人(もいるのか?)のワシと同年代の蟹座の人たちの汚名返上をしちゃってクレイ!
ちなみにワシは天秤座です。微妙な立場です(´・ω・`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
