Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
アイマス購入から1週間、かなりはまった様子
はい、ニコニコ動画のロックマンクリアを見ていたら、やりたくなってエミュレータPSPにぶち込んだ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

しっかし、こんなに難しかったか、コレ。子供の頃は30分とは言わないけど、1時間あればボス8体は倒せてたような気はするんですけどね。クイックマンとか絶対無理だろ、あれ。

以前やったDSのアナザーコード作ってるところ出した新作があったので、買ってみる。
ウィッシュルーム 天使の記憶 ウィッシュルーム 天使の記憶
Nintendo DS (2007/01/25)
任天堂

この商品の詳細を見る

アナザーコードとはまた違う雰囲気の作品ですね。主人公が渋い。前作同様ものをいろいろタッチペンで触ったりできるっぽいです。まあ、まだ始めたばかりなので、シナリオがこの先どうなるか分かりませんが、ネタ(トリック)はたくさん仕込んであってほしいなあ、と思う今日この頃。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
岩男2なつかしい!
友達の家で何度も何度もやったなぁ…
一人用ゲームなのに、交代で何度も。
協力プレイのゲームじゃなくても
楽しめた、あの時代に戻りたいぜ
2007/02/02(金) 11:21:12 | URL | byまぐちっく (#-) [ 編集]
そういえば、やったなぁ。
友達の見てるだけでも結構楽しめたものです。

ポケモンなりで協力してくれる人がいなくてさびしい今日この頃(´・ω・`)
2007/02/02(金) 20:04:18 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
