Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
VISTA発売!!X箱の時代到来!?
はい、なんかWindowsVista発売されましたね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
20070130-00000001-rbb-sci-view-000.jpg

ワシはとりあえず様子見。てか、今使ってるPCに載るのかどうかも、分からない状態。ぶっちゃけ、「はて、Vista?何の食べ物ですかのぅ?」って感じのおじいちゃんと大して変わりません。

話変わって、ゲームネタ。
FF11、世界クエクリアしてからなんかやる気が起こらない。いや、なんというか「あぁ、終わったんだなぁ( ´ー`)」って感じで、まったりしてまして……。ドラクエなんかのラスボス倒した後みたいな感じ。他にもやり込み要素はあるんですが、どうもそこまでやろうって感じじゃないわけですよ。ここまで来るのが目標だったから、次の目標がないからってのもあるけどね。

その反動じゃないけど、アイマスですよ、アイマス。なんか、だんだんあずささんに情が移ってきたよ、兄さん(;´Д`)
あずささん(*´д`*)ハァハァとかそういうんじゃなくて、「あずささん、こんないい娘なのに、ワシが不甲斐ないばっかりにごめんね。おっさん反射神経鈍くて、ごめんねJ( 'ー`)し」てな状態。
ボイストレとダンストレをもうちょっとうまくできるようにしたいところです。

なんだかんだでランクD昇進。事務所も大きくなったし、密かに全国番組でれるようになったよ、あずささん。

でもって、ごまえーが頭から離れません、あかんわ。

ワシ、終わったかもわからんね

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アイマスといえば、今話題のニコニコ動画!?w
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut3ClTxoNusns
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utNQjj2HZH8-s

ニコニコ動画内で一番盛り上がってる動画がこれ
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utb84Az3duhtY
百聞は一見にしかず、とにかくごらんあれw
2007/01/31(水) 02:57:55 | URL | byプレストン (#Mx076H5o) [ 編集]
既に見てたりするw

2週目は真と美希のデュオで決定。
2007/01/31(水) 11:08:09 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
2週目じゃNEEEEEEEEEEEEEEEYO!
2周目だYO!

ニコニコ動画なら、ロックマンがやばい
http://www.nicovideo.jp/watch?v=am121609
2007/02/01(木) 01:23:47 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
