Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
マイキャラがダウンロードされていて、うれしい
はい、DS世界樹の迷宮が気になっているものの、現在どこにも売っていなくて悲しい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き 世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き
Nintendo DS (2007/01/18)
アトラス

この商品の詳細を見る

こんな感じ。気になった人は買ってください。そして、ワシにください。

さて、先日も書いたTOWレディアンドマイソロジーのネタでも。レベルも大分上がってきまして、歴代テイルズキャラとのバトルを楽しんだりしています。リッド強いよリッド(;´Д`)

で、レベルが上がってくると、FF11のAF装備みたいなジョブ専用の装備であるレディアント装備(以下、R装備)がもらえるクエストが発生します。で、ワシのノーブルさんもようやくR装備のクエストが発生。てか、格闘家、一番最後のダンジョンじゃないか。装備箇所が他のジョブより少ないから何だろうけど、なんだかなぁ……。文句を言いつつもクエスト依頼のあった敵を倒しまくって、なんとか全パーツ(σ´Д`)σゲッツ!!
装備してみたところ……。
20070124013002.jpghf_monkaf.jpg

左がマイキャラの格闘家R装備、右がFF11のモンクAF。
うほw似過ぎwww!R装備の方が露出が高いですな。てか、パンチラじゃないですか!バンダイナムコ、狙いすぎだろ、コレw

PS……前回、格闘家がジャンプできないと記載しましたが、こっちの設定が変わってただけでした。ジャンプできます、はい。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
