Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
たまーには格闘技でも触れてみようか
はい、カート・アングル新日参戦ということで、今からワクテカしている棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

こちら

いやー、WWE好き(といっても、最近地上波でやってないから見れてない(´・ω・`))なんで、カート参戦はうれしいですよ。永田とか中邑あたりと対戦して欲しいですな。うーん、楽しみだ。

格闘技といえば、大晦日のDYNAMITEでなんかグダグダ尾を引いている感のある秋山VS桜庭戦の滑る問題。で、秋山選手の無期限停止処分が発表されました。

こちら

これはある意味妥当な処分でしょう(個人的にはタイトル剥奪くらいでもいいとは思うが)。故意であったか否かは、当の本人しか分からない(柔道時代の前科(?)があるだけに、故意と取られてもしょうがない)わけですが、仮にもチャンピオンなんだから、ルールを知らないというのは、おかしな問題なわけで……。
とりあえず主催者側は、これを機にルールを細かいところまで詰めた方がいいと思いますね。って、前の桜庭選手が失神しかけた事件の時もそんなこと言ったような気がするな。ん、HIRO'SとDYNAMITEは同じ主催のはず。
20070117213726.jpg

安西先生もビックリです。本当にありがとうございました。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 23:49:49 | | by (#) [ 編集]
うひょ、ナイス発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし、表だっては言えない不具合( ・∀・)
2007/01/20(土) 18:37:09 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
