Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
なんだかんだで1周年を迎えました。
は、時の流れは速いものです。知らず知らずの内に1周年を迎えました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いやはや、ネタがないながらよくやってきましたな。つうか、1年で55日しか休んでいないらしい。三日坊主常習犯のワシからしてみれば、かなりの快挙ですね。
これもひとえに、ここを訪れてくれる方々の応援あってこそです。ありがとうございました。
これからもゲーム・アニメを中心にグダグダと徒然に日々の出来事を書いていきたいと思いますので、草葉の陰からでいいんで応援の程、何卒よろしくお願いいたします。

おっおっおっ( ^ω^)

追伸……即席ラーメンの父・安藤百福さんがお亡くなりになりました。
こちら
ラーメンといえば、棚橋でもかなり取り上げていますが、即席ラーメンには本当にお世話になっております。これがなければ、ワシの食生活はどうなっているか想像もつきません。偉大な発明をありがとうございました。謹んでご冥福をお祈りします。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
96歳の大往生でしたね。
なんだかんだ言っても、宇宙食としての
カップヌードルも開発され
全世界で愛されてる食品なわけです。

NYタイムズなんかでも紹介されてましたな。
安くて、すぐに食えて、栄養価の高いというコンセプトで、偉大な発明だと絶賛してます。

改めてご冥福を祈ります。
2007/01/12(金) 09:35:24 | URL | byしゅばるつ・ばると (#-) [ 編集]
そうだなぁ。世界的にも偉大な発明なんだなぁ。

2007/01/13(土) 18:25:49 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
