Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デクナッツになってた頃もありましたな
はい、今日から仕事が始まり( ゚Д゚)マンドクセーな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そして、5日は休みという罠。4日も休みにしてくれYO!

徒然な話。
先日のブルードラゴンに続き、テイルズ・オブ・ザ・テンペストをクリア。なんというか、短過ぎる!まあ、ダラダラとグダグダになる話よりは全然いいんですが、それにしても展開が急すぎます。「お前、そんな簡単に許しちゃっていいのかYO?」とか思うところが結構ありました。とりあえず、ラスボスがワープしまくりで、かなりウザかった。それでも、LV36でクリアできてしまうストーリーの短さ&難易度は一体……。
あと、ダメダメと言われているグラフィックですが、思っていたより酷くはないかと。けど、これやった後にPSPのレディアントマイソロジーをやるとPSPとDSという違いはあるけれども、恐ろしいほどグラフィックが違います、月とスッポン。やっぱりドット絵の方がよかったんじゃないかと思う、DSで出すならね。とりあえず、テイルズシリーズの黒歴史に葬られることは間違いなさそう(´・ω・`)

ゼルダの伝説。ただいまワンコになって、絶好調逃亡中(・∀・)
つうか、最初の牢屋でかなーり足止めくらいましたよ。だって、人間の時と同じ操作するとは思わないじゃんか……。でも、ワンコ面白い。ほりほりほり(・∀・)

KanonのDVD第1巻買ってみた。
Kanon 1 Kanon 1
石原立也、 他 (2007/01/01)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

内容は以前チョロッと書いたので割愛しますが、こうやって纏めて、CMなしで見れるのはいいですね。話が中断されずにテンポよく進む(BS-i、CM長すぎるっての。)ので、より面白さが増すと思います。ファンなら買いでしょう。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。