Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
あけおめことよろだ(=゚ω゚)ノょぅ
はい、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

来年の大晦日は曙VS金子賢で決まりだネ!(゚∀゚)

とりあえず、新年の挨拶だけで終わるのはあれなんで、徒然とネタでも書いてみることに。
年末のでじこスペシャル・「WinterGarden」と水銀燈スペシャル・「ローゼンメイデンオーベルテューレ」でも。

でじこの方は元々と全く違ったパラレルワールドなお話でしたな。
元々20070101232106.jpg

今回20070101232147.jpg


全然違うゲマー!

すまねえ、ただこれだけが言いたかったんですよ(;´Д`)
お話としては至って普通のラブストーリーでした。ぷち子のしっかり者っぷりが個人的には面白かったですな。このキャラクターで普通に12話くらいのアニメ作ったら、おもしろいんじゃないかとは思いますた。

ローゼンも書くつもりでしたが、書いてたら長くなっちゃったので、また明日に。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
