Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
うちのラディ子さんはえろす
はい、休日出勤でやさぐれて、こんな時間まで飲んでる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

休日出勤の話はおいておいて、ゲームの話でも。
某FF11というものをやっているんですが、最近は自信のレベル上げよりもフェローというパートナーみたいなNPCのレベル上げにいそしんでいたりします。

Nob060107001328a.jpg


ワシは画面の下のちっこいの。フェローはエロスな衣装のおねいさんになります。
性格は今流行りのツンデレでしょうか。なかなかいい人です。エロイです。
まあ、装備とかこっちである程度選べるんですよね。
む?ってことはワシがエロいってことジャマイカ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
自分のフェローはようやく44
カンストまではほど遠い・・・・・・(笑)
2006/01/10(火) 18:17:05 | URL | byプレストン (#Mx076H5o) [ 編集]
プレストンさん、いらっさい。

うちもまだ46ですよ。クエだけなぜか結構進んでいたりしますがね。
装備2カ所固定できるようになったんで、デモハネ+白サブリガを狙っています。

やっぱ、棚橋エロイんじゃないかって?チガウヨ、ラディ子ガ着タイッテ言ウンダヨ!
2006/01/11(水) 00:42:36 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
写真借用
写真をちょいと借用しまっす。
問題アリアリ~
っていうことでしたら
ご連絡お願いします。


しゅばるつ・ばると
2006/01/16(月) 09:37:55 | URL | bySchwarzwald (#-) [ 編集]
とりあえず、ワシの辞書には「著作権・肖像権」という文字はない。
転載する分には構いません。

まあ、したらばとかにリンクするのは勘弁して欲しいですが……。
2006/01/17(火) 00:14:25 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
