Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
難しいことはよく分かりませんが、帰りの鞄には若干空きがあります
はい、ノロウィルスの意味がよくわかっていませんが、腹が痛い棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、3日連続で忘年会みたいな感じなので、それがかなり響いているような気もしますがね。まあ、これでノロウィルスだったら、凄いビックリしますよ。

徒然な人
昼に吉野家に行ったら、外人さんがいたんですよ、金髪で女性の。牛焼肉定食頼んでたんですがね。ふと見たら、ふつうのご飯に紅生姜山盛りに乗せて、七味唐辛子かけて食べ始めるわけです。「オイオイ、そりゃここの流儀じゃないZE、ベイベー!」と思わず突っ込みたくなりましたが、とりあえず放置してみました。久々に新鮮なものを見た気がしました。

最近ですね、Xboxとか買っちゃったせいか、新しいテレビとか欲しいんですよね。今使ってるのが、ワシが高校時代に買ったアイワ製の10年もの14インチテレビです。まだまだ映るんですが、リモコンのテレビ側のセンサーが逝かれたのか、手動でチャンネルを変えたりしないといけない状態になっております。
で、新しいテレビの候補なんですが、チューナー買うのも嫌なんで、最初から地デジチューナー内蔵のものがいいですな。あと、今ボチボチ話題にあがっているHDMI搭載とかですかね。さらに部屋が狭いのであまり大きなものも買えない。20インチがいいところでしょうか。
そんな感じで絞っていくと、ソニーのブラビアパナソニックのビエラシャープのアクオスってかんじになりますた。ここ見ている人で、どれがいいのか考えてやってください。まあ、もっとしたらいいのが出るかもしれませんが、そういった裏情報を持っている人も希望。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Xboxをハイビジョンで出来ないのは、めちゃくちゃ損をしてると思いますよ。
はじめてブルードラゴンの画像を見たときなんて、それはもう感動的でしたねw
まちがいなく世界がかわります。

なわけで、自分はそれほど詳しくないのでなんともいえませんが(買うときはよく調べましたが)
Xboxの真の世界を味わってほしいですよw

ちなみに自分のテレビは
http://panasonic.jp/viera/products/lx600/index.html
2006/12/21(木) 07:40:36 | URL | byプレストン (#Mx076H5o) [ 編集]
そんなに違うのかぁ、画質。
うーん、ちと頑張って買ってみるかなぁ。

やっぱりビエラかのぅ。PS3買わない人間がブラビア買うのもあれだし、アクオスはなんとなくシャープが好きじゃないしね。
2006/12/21(木) 14:33:33 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
