Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
今年も奴らがやってきた
はい、ブルードラゴン、ようやく5人目のキャラクターが出てきたところの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと。
チャンピオンで連載中の星矢の1巻が出たので買ってみる。
聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 1 (1) 聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 1 (1)
車田 正美 (2006/12/08)
秋田書店

この商品の詳細を見る

まあ、全部読んでいるので話は分かっているんですが、改めて読むとこの辺りはまだまだ面白くないですのぅ。やはりユニコーン大活躍にならないとだめですよ!頑張れ、耶人!まあ、今週のチャンピオンでは美味しいところを、天馬に持って行かれたわけですが……(´・ω・`)

競馬の話。
菊花賞馬ソングオブウインドが故障。そして、先日朝日杯FSで3着になったオースミダイドウが骨折。全治は共に未定ですが、来年の春のG1戦線の中心になってくると思われる2頭です。順調にケガを治して、G1に間に合えばいいんですが、気になります。

さて、だいぶ寒い時期になりました。そうなると、ワシの部屋の窓に例年のごとく奴らがやってきます。

結露発生!

窓のサッシからあふれんばかりにたまる結露。部屋の床を雑巾で拭いたりなんだりしないといけないといかんのですよ。しかし、今年こそは奴らの好きにはさせん!結露防止グッズを購入し、対策は万全です。さて、これでどうなるか。春先に結果を発表できればと思います。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
結露なんかに負けるんじゃないよー!
水がなんじゃい!寒さがなんじゃい!
の精神です
2006/12/13(水) 07:07:09 | URL | byまぐちっく (#-) [ 編集]
グッズの効果は出ているようですよ、それなりに。
今年は負けませんよ!

ちなみに去年は2回ほど氾濫を起こしやがりました。
2006/12/13(水) 17:52:17 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
