Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
K-1とかもいいけど、こういうのもなかなかおもしろいですぜ
はい、ノドが痛いです。風邪引いたっぽい、つーか、引きました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は同僚のH田さんと、キックボクシングの大会を見にディファ有明に行ってきました。

こちら

H田さんの友人である梶原龍児選手の試合があるってことで、前々から楽しみにしていたのですよ。
で、早速ディファ有明に到着。
061203_1540~001.jpg

15時半開場で16時から試合開始とのこと。梶原選手の試合は4試合目なので、その間、H田さんたちとビールを飲みつつ待つことに。うちらの席は割と前の方で見やすかったです。てか、ディファ有明自体がそこまで広くないので、後ろでも近い感じがすると思います。さすがにNoahの聖地ですな。
いやしかし、お客さんの層を見ると選手たちの知り合いやジム関係者が多く、厳ついお兄さんたちが多かったです(;´Д`)女性のお客さんもキャバ嬢っぽくて、エロスです(゚∀゚)

それはさておき、いよいよ梶原選手の登場です。対戦相手は主催団体のライト級3位とのこと。別団体の日本チャンピオンである梶原選手は負けるわけにはいきません。試合前に「相手をぶっ飛ばすだけです」と、力強いメールをくれた梶原選手。いよいよ、試合開始のゴングです。
ボクシング出身ということもあり、パンチで終始ペースを握ります。ボディへの攻撃がかなり効いていたように感じました。途中、ローで多少バランスを崩す場面もありましたが、終始攻め続け、3RTKOで見事に勝利を収めました!ヽ( ゚∀゚)ノ
061203_1908~001.jpg

試合後の写真撮影の様子。携帯カメラではこれが限界ですorz

何はともあれ、他のカードもおもしろく、楽しかったです。暮れくらいにH田さんの所で鍋飲みパーティがあるようなんで、それも楽しみにしたいかと思います。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なかなか鋭い試合レポートじゃない?
良くできました。
2006/12/04(月) 23:40:56 | URL | byH田さんだよ (#-) [ 編集]
いやいや、お恥ずかしい。
とりあえず、見たまんまを書いてみたので、プロから見るとまだまだでしょう。
2006/12/05(火) 00:32:28 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
