Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
阪神ジュベナイルフィリーズ
はい、結局Wii買えなかったよ。ちょっと凹んでいる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いいもん!ワシにはXbox360があるもん!ブルードラゴン期待してます。マジでたのんます(;´Д`)

気を取り直して、予想。今回から阪神が新コースということで、騎手の皆さんには2日間でどれだけコースを熟知したのかに期待したいところ。

本命・アストンマーチャン。まあ、妥当な線でしょう。てか、他より2,3歩上いってる気がしますね。

対抗・イクスキューズ。単穴・テンザンコノハナ
2番手以降はかなり混沌としているような気がするんで、適当に。

そんなわけで、今回の買い物
単勝 9
馬連 9-16
馬単 9-16
ワイド 1-9
    1-16
    9-16
三連複 1-9-16
三連単 9-16-1

なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ファンジーS組が中心だと思うので
ここは普通にアストンマーチャン。
穴で面白いのがローブデコルテかな。
2006/12/03(日) 12:01:19 | URL | by名もない芸人 (#-) [ 編集]
ウォッカは今後もこういった展開になると桜花賞とかもありそうですね。
アストンマーチャンもかなり強そうなので、次は十分にあると思います。

まあ、ワシが今シーズン勝ち越すには残り2勝しないといけないわけですな。春シーズンよりは成績良いですが、なんだかなぁ。
2006/12/04(月) 18:07:18 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
