Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近々、カップ麺の食べ比べでもやってやろうかと思っている
はい、久しぶりにペヤングソース焼きそばがやたらと食べたくなった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで、ペヤング食べたい!と、一路コンビニへ。カップ麺のコーナーでペヤングソース焼きそばを探したところ……。
20040808a.jpg

超大盛り、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんだ、この馬鹿でかいペヤングは!一目見た瞬間、ワシの第六感が「買うしかねえ!」と囁きかけてきたので、早速購入。

しかし、超大盛りというだけあって、食いきれるのかと一抹の不安がよぎる。それにちょっと横に揺さぶると、麺が砕けたような音がするので、持って帰ってくる間に砕けちゃったのかなと、ふたを開けたところ……。
peyang-3.jpg
!!
普通の麺が2個入ってる!してやられた感じがぬぐい去れないですが、まあ、確かに超大盛りであることには違いない。かやくを入れて、お湯を注いで3分待つ。お湯の量も超大盛りです。

お湯を捨て、ソースとふりかけをかけてよく混ぜる。味は普通にペヤングですね。ただ量が多いので、後の方になってくると、麺が冷めて、若干悲しい味になってきます。

何事も程々がイイと思う今日この頃でした。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
超大盛ぺヤング。俺も余りの衝撃に食ったが
同じく後半飽きてしまったなぁ…
ボブ・サップがCMしてた2倍のヤキソバも買ってみたが
あれも同じ感じだった。
量より質だなぁと身をもって体感できますた
2006/02/03(金) 05:08:59 | URL | byまぐちっく (#-) [ 編集]
普通盛りが一番ですのぅ。

昔は質より量だったんですが、この年になってくると、量より質になってきた。少しは成長したんでしょうかね。
2006/02/04(土) 01:13:41 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。