Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
プロマシア・久々の敗戦
はい、ARIA全巻をセブンアンドワイで購入してみました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アマゾンは何となく好かないんですよねえ。そんなわけでセブンアンドワイを使ってみたんですが、Yahoo!IDが使えるので、ID登録とかしなくていいので、便利ですね。

FF11のネタを少々。
今更ながら吟遊詩人のフルAF装備の画像を掲載してみる。
Nob061116012051a.jpg

帽子が特徴的なので、キノコマンなどとも呼ばれております。そんな吟遊詩人もいつの間にやらLV65に色々欲しい装備なんかも増えてきておりますが、現時点では特に必要ないので、レベルを上げております。しかし、ぼちぼちサポートジョブに忍者が必要になってくるようになるんで、忍者のレベルを先に上げないとやばいかもしれんね、これは。

そして、今日は久々のプロマシアミッションにいきました。メンバーの1人のPCが逝かれた(彼はネットカフェから参戦)とのことで、時間も余っていたので、少しでも先に進もうと、土曜日にやる予定だったミッションをやったんですが、惜しくも敗北。テンゼンというお侍さんと戦ったんですが、思っていた以上に強かったです。今回ある程度反省点が浮かび上がったんで、次こそは勝ちに行きますよ!

レベル上げの時に見つかったカエルの新モンスターを掲載。
Nob061116232629a.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
モンスター追加なんてされていたのね。
まぁ、次回のテンゼン戦は勝てるといいねぇ。
(・∀・)
2006/11/24(金) 04:02:29 | URL | byなましぼり (#-) [ 編集]
@何ミリか削りきれなかったのよね。

まあ、次は火力対策していくんで、勝ちます。
2006/11/24(金) 15:39:11 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ついに俺の詩人と同じレベルになってしまったか!
と言うかサポに忍者要る時代なのか…何すんだろ

しかしこのカエルいいなぁ
トードの魔法を追加しました
かと思ったけどモンスターなのね
2006/11/25(土) 02:13:04 | URL | byまぐちっく (#-) [ 編集]
今日日、70~は詩人が敵を釣りに行くとですよ。前衛に比べてHP少ないので、空蝉で回避しつつ、キャンプに戻ったら、ララバイで寝かせるという感じですかね。サポ赤でファランクス・ストンスキン・ブリンクでもいいんでしょうが、いかんせん詠唱時間考えると、空蝉の方が早い訳ですな。

このカエルの魅了食らうとカエルになるらしいです。疑似トードですな。
2006/11/25(土) 11:15:39 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
