Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
さて明日ソフマップで予約できるのだろうか
はい、AmazonのWii予約もあっという間に売り切れました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、プロマシアミッションLS第3回慰労オフ会を実施してみる。といっても、いつも通り、ワシとYuly氏とTaside氏の3人で飲んだだけですが……。割り勘の釣り銭用に千円札25枚準備して、いざ新宿に!

とりあえず、当初は鍋を食べようと思ったのですが、最初にぐるなびで調べたお店が満席だったので、その付近のお好み焼き屋・大阪屋さんに行ってみました。

こちら

まあ、なかなかお手軽でよかったかもしれません。鍋は次(おそらくプロマシアミッション攻略後か?)の機会にどこかしらを予約してがっつり食べたいと思います。
仕事の話やら、FF11でのほしいアイテムの話などを肴にお好み焼きを食べていきます。ワシの家の近くの一番さんよりは量は少ないかなと。まあ、あそこの量が多いだけじゃないかという話もありますが。

さて、今回の目的は終電までに帰るということです。時間は22時ですが、帰るのはちょいと早い気がしたので、軽く飲めそうなところを探します。普通の居酒屋だと、居座ってしまいそうなので、すぐ出れそうなプロントに入ります。ここは昼はコーヒー売ってますが、夜は酒が飲めるのです。覚えておくと、こういう時になかなか便利なのですよ。飲み会の待ち合わせとかで、待ち人が来ないけど、ちょっと先に飲み始めたい時とかも便利です(・∀・)
LSの話とか、いなくなった人のこととか、これからのこととかを話したりしてみました。途中隣の席の中国の方たち、業者とか何とか言ってみたりして、【ごめんなさい】まあ、それだけ、FF11でのRMTの被害が大きいかがわかります。

そして、今回は無事に終電で帰れました。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
くそぅ。俺も行きたかったぜ。
てか就職先が都内になりそうです(・ω・)
2006/11/18(土) 07:36:25 | URL | byなましぼり (#-) [ 編集]
次はおそらく新年会になりそうですZE!

就職祝いとかもやりたいですねえ。
2006/11/19(日) 11:19:51 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
