Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
思い切って、デッドオアアライブでハイデフ乳揺れを見てみようかしら(;´・ω・)
はい、Xboxネタもボチボチ底を尽きてきました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、暇を見て、N3進めてる感じですなぁ。Xbox LiveにつなごうにもLANケーブル買ってこないといけないんですわ、コレが。しかも、10Mのやつ。無線アダプタとか売ってないんだろうか。ちょっと確認してみようかねえ。

久しぶりに野球のこと
巨人・オリックス谷を獲得

相変わらずというか、何というか。若手を放出して、実力のある選手を取ってくる。若手を育てるという発想はないのかと、いつもながら思ってしまうわけです。まあ、ポジション的に内野手は余っている気はしますが、投手は出すほどいないんじゃないかと、小一時間。
とりあえず、黒田は広島に残るということなので、あとは日ハム・小笠原の去就が気になります。個人的には日ハム残って欲しいね。新庄が抜けて、ヒルマンも微妙な状態だしね。

競馬なこと
デルタブルースがオーストラリアのG1メルボルンカップを制覇しました。また、2着にこれも日本代表ポップロックがきて、日本馬がワンツーフィニッシュを決めました。
20061107-00000003-kiba-spo-view-000.jpg

いやはや、よく頑張りましたよ、これは。さすがは日本の菊花賞馬、長距離戦では世界一だと思っていましたが、本当にやってくれました。
今年はあれですね。日本の競走馬が海外でも通用することを、改めて実感させてくれました。今後も継続的に海外へ挑戦する馬が増えてほしいものです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ほんと昨今の巨人は何を考え居るのかわからない!
さすがに仁志放出には「おいおい待てよ」と思いました。
生え抜きでこれだけ実力のある選手を簡単に手放すなんて、ほんとおかしいよ!?
昔のジャイアンツにもどってくれーーー!そんな感じです。

なわけでデルタブルースおめでとうw
2006/11/08(水) 03:47:23 | URL | byプレストン (#Mx076H5o) [ 編集]
仁志放出はさすがに「えっ!?」って、耳を疑いました。てか、ありえない。
コレだけチームに貢献しているのに、ちょっと調子が悪くなったからハイ、さようならって、どうなのかと、小一時間。
阪神も外から選手獲ってきて、強くなったけど、あれは今岡、赤星とかがチーム引っ張って、強くなったんであって……。
生え抜き育てないでで、外様引っ張ってきただけで、強化したつもりでいるようだと、巨人の氷河期はなかなか脱出できないかと……。
2006/11/08(水) 13:48:11 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
