Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
Xbox360が我が家にやってきた-開封編-
はい、いよいよWii発売日があと1ヶ月に迫りました。でも、その前にXbox360な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

カップ焼きそば選手権とか放置しまくってる棚橋のことだから、どうせ買ってないだろうと思ったそこのあなた!
061102_1944~002.jpg

ちゃんと買ってきたZEEEEE!!そして、ついでにブルードラゴンとアイドルマスター予約してきたZEEEEE!!
それにしても、意外と重かった。大きさは旧X箱に比べてコンパクトですが、重さはズッシリときます。

家に着いたら、家族に見つからないようにコッソリ自室にて開封作業を行います。箱を開ける部分がシールで封がされていたので、慎重にはがします。箱にシールが残ったりしたら、売るときが来たら、困りますからね。慎重に、しんty……。

ビリッ

061102_1947~001.jpg

思いきりいきました。ええ、思い切り……。これで売るとき、足下見られて、3割安ですヽ(`Д´)ノウワァァァン

さて、気を取り直して、開封作業を続けていきましょう。箱の中はさすがアメリカ企業、梱包はシンプルです。緑っぽいビニールから取り出し、本体、コントローラー、ビデオケーブル、電源アダプターを取り出します。
061102_1958~001.jpg

それにしても、でかいアダプタです。重さもかなりあり、これで人殺せそうなほどズッシリしてます。

とりあえず、開封、テレビへの接続をすませて、ようやくゲームができる環境になりました。購入特典でついてきたソフト(N3、PGR、ロストオデッセイ体験版)の感想はまた明日にでも書きます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
360デカw
俺もなんか買おうかすら。
2006/11/03(金) 12:04:28 | URL | byなましぼり (#-) [ 編集]
本体は家にあるPSXと同じくらいの大きさですな。まあ、十分デカイわけですがw
それよりアダプタのデカさは異常。部屋に賊が押し入ったときにこれで殴るなりすれば、撃退できそう。
2006/11/03(金) 19:49:01 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
