Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
12月7日に出るBDパックでもいいんだけど、Wiiとあわせて、1ヶ月6万円の出費はでかいので、回避
はい、10月はいろいろな方面で、意外と頑張りました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、ワシはついにある決断をしました。

Xbox360を買います!

11月2日になにやらコアパックとかいうのが29800円(ソフト2本付き)で出らしいんで、買ってみようかと。HDDとかまだ必要ないと思うし……。FF11もPS2、PCで十分だしね。

買おうと思った理由、その1↓
ブルードラゴン 特典 「オリジナルマウスパッド」&「フェイスプレート カスタマイズシール セット」付き ブルードラゴン 特典 「オリジナルマウスパッド」&「フェイスプレート カスタマイズシール セット」付き
Xbox 360 (2006/12/07)
マイクロソフト

この商品の詳細を見る

まあ、あれですよ。坂口&植松コンビに期待大!ということはもちろんですが、CMで見たポリゴンの鳥山キャラもなかなか良いんじゃないかなと思い始めました。なんか、カワイイ。
ただ、この時期って、Wiiも出るんですよね。さてさて、どうなることやら。

理由、その2↓
アイドルマスター(通常版) アイドルマスター(通常版)
Xbox 360 (2007/01/25)
ナムコ

この商品の詳細を見る

もともと、これ出たら買うつもりだったのが、店頭デモを見て拍車がかかりました。やべえ、何これ、可愛すぎる!って、感じでしたね。実際にゲーセン版をやったわけではないんですが、スゲーワシの感性にキマシタ(*´д`*)
さすがに限定版を買うお金はないので、通常版で我慢したいと思います。

11月2日の記事がどうなるか、今から楽しみにしててネ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
箱買うのか・・・
ブルードラゴンもそうだけど
ロストオデッセィが俺のツボっぽい。
まずは様子見させてもらうわー
2006/11/01(水) 07:18:54 | URL | byしゅばるつさん (#-) [ 編集]
ああ、そっちも気になるねえ。
何か体験版付いてくるらしいんで、気になったら家にいじりにおいでw
2006/11/01(水) 13:01:43 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
マイクロソフトも気が利かなくて
こういうセット物を出すのはいいのですが、どうやってセーブするんだよとw
そりゃ~無くてもゲームは出来るけど、セーブなしというのは現実的ではないですよね。
なわけで、最低限必要なものはいれておいてよといいたいところです。
2006/11/01(水) 18:05:49 | URL | byプレストン (#Mx076H5o) [ 編集]
まあ、メモカ付いてれば、それが一番うれしいんですけどね。
あとは本体にゲーム1つセーブできるくらいのメモリ用意するとか。まあ、無理かw
2006/11/01(水) 20:10:25 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
全然先の話だと思ってたけど
もう出るんだなぁ…坂口植松コンビ好きとしては
X箱○欲しいんだけど、まだ余裕が無いぜぇ
2006/11/02(木) 00:30:32 | URL | byまぐちっく (#-) [ 編集]
ワシもまだまだ先だと思っていたのですが、あっという間に@1ヶ月ちょい。Wiiも@1ヶ月で発売。早いものです。

とりあえず、今いる環境でベストを尽くすのさー。
そうすりゃ、誰かがきっと見ていてくれるさー。
すると、一気に昇給なんてこともあるかもしれないさー。
なんくるないさー。沖縄調に言ってみるテスト。
2006/11/02(木) 02:40:51 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
