Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
F1って夜中にボーッと何となく見てしまうんだけど、面白いよね。
はい、髪を切ろうとしたら床屋が休みでした棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと。
FF11の話。LSの仲間たちと今回新しく追加されたミッションを攻略してみる。5人でいったのですが、思ったよりも簡単にクリアできてよかったです。
吟遊詩人のレベルが超えたので、アーティファクトクエストを受けてきました。以前に同じLSのTaside氏のを手伝ったことがあるので、やり方はわかっていたのですが、思ったより敵が強かったです。まあ、一人で十分に倒せましたが……。
それと毎週土曜日のプロマシアミッションも順調に進み、もうそろそろレベル制限があるミッションは終わりそうです。

F1のミハエル・シューマッハ選手がついに引退です。ここ最近アロンソやバトンが台頭してきましたからね。1つの時代が終わったという感じでしょうか。しかし、昨日はすごかったですね。アクシデントで順位最下位まで落としてから、4位まで来た底力はさすがだと思います。さて来年からはアロンソの時代がくるのでしょうか。楽しみです。
20061023-04789558-jijp-spo-view-001.jpg


なんか、メイド狩りなるものがいるようですよ、奥さん。
こちら
オタク狩りやらメイド狩りやら、秋葉原も物騒になりました。アキバヨドバシとか再開発で発展している分、どうしても治安も悪くなりがちです。
てか、元々オタッキーな街にフツーな人の血を混ぜてしまったのがいかんわけだと思うのですよ、ワシは。秋葉はオタッキーな街であり続けるべきだと思うわけですよ。いいじゃん、年がら年中(*´д`*)ハァハァ言ってる人ばっかな街が1つくらいあってもサ……。
ということで、ディープでアングラでキモいネオアキハバラシティをどこかに建造してくだされ(゚∀゚)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
