Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ロッテ、ヤクルトが出ていない時点である意味日本シリーズ見る気力がない
はい、日本シリーズの第1戦は中日が勝ったようです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日分で温存したKanon第3話行きます。実際には書いているの同じ日だから、温存も何もないんですけどね(´・ω・`)

空腹でぶっ倒れた真琴を担いで水瀬家に帰る祐一。しかし、大きいおでん種とか、本当に細かいところまでネタを作りこんでありますな。
61020ka5.jpg

夜中に腹を空かせて冷蔵庫をあさる真琴。背後からこんにゃくで襲撃する祐一。
やべえ!真琴の表情が激ぷりちーすぎる!狙いすぎだろ、コレ(゚∀゚)

栞のシーンがちょっと原作と違いますね。祐一は授業抜け出さないで、ちゃんと休み時間に会いに行っているし、栞は苗字名乗らないで、帰っちゃったし。その事を隠しておくことで、今後の展開に含みを持たせたのでしょうか?気になります。

61020ka12.jpg

あゆのうぐぅを真似する祐一、このシーンはいいですね。祐一の顔の崩れ具合がなんともいえない。「俺にうぐぅは使いこなせなかった」テラバカスw

そして、二人であゆの失くし物を探すことになるのですが、改めて見ると、この辺りからあゆの存在(?)に関して伏線を張っているわけですな。今日日、携帯持ってない子なんてそうそういませんからね。

キャラも出揃って、そろそろ各キャラクターのシナリオに突入してくると思いますが、順番とかどうするんだろう。見る限りでは来週から舞シナリオになりそうですが、注目したいところです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
