Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
次はたぶん蒼星石が発売されるっぽい
はい、秋葉原でローゼンメイデンの水銀燈フィギュアを購入してみました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
HOB-FIG-4016_01.jpg

ヒールっぽくて、なかなかよくできている銀ちゃんです。
話は変わって、アニメ新番組の紹介でも。ジャンプ連載物2本いっておきますかね。

DEATH NOTE
もうこれは言わずもがな。映画にもなってますね。名前を書いただけで、人を殺すことができるデスノートを手に入れた八神月。その力を使って、世の中を悪人のいない新世界を創造し、その世界の神・キラとして降臨しようと企みます。その企みを阻止し、キラ(月)を捕まえようとするLとの頭脳対決を描いた作品です。
20061013074064.jpg

見た感想。微妙に月とかLの声がイメージしていたのと、違う。でも、あれはあれでありかなぁ。
あと、リュークの「人間って、おもしれえ」って、言い方がワシ的に微妙。もっと「おもしれえええ」ぐらいに「え」の部分を伸ばすように言って欲しかった。

武装錬金
るろうに剣心の和月氏が描いた作品。ある日、ホムンクルスと錬金の戦士・津村斗貴子との対決に巻き込まれて、一度は死んでしまった少年・武藤カズキ。だが、武装錬金の力で新たな命を得る。そして、斗貴子とともにホムンクルスとの戦いに身を投じるのだった。
20061013075140.jpg

感想としては、原作でもカッ飛んでいたギャグの部分がおもしろいッス。あと、斗貴子さんの描写がプチエロスです。ええ、エロスです(゚∀゚)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
