Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
日本シリーズ見に北海道行ってこようかなぁ(゚∀゚)
はい、北海道日本ハムファイターズが25年ぶりの優勝を決めました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
20061012-04768280-jijp-spo-view-001.jpg

いやいや、決めてくれました!元ヤクルト・稲葉!このまま延長と思った9回にやってくれました!それと八木は凄いですな。今年の新人賞は決まりですかね。
てか、一番驚いたのはワシが生まれてからこの方、優勝したことがあったことが一番驚きました。これはあれですかね、やはり新庄が中心となって、チーム一丸となってがんばったからですかねえ。まさか優勝できるとは思ってなかったですからね。

さて、あと今日はGBA版のFF5を買いました。
ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス
GAMEBOY ADVANCE (2006/10/12)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

スーパーファミコンで一番最初に買ったソフトなので、思い入れは大きいです。今回、新しいジョブや隠しダンジョンがあるようなので、さらにやり混み要素が多い模様。とりあえず、FF3の隠しボス鉄巨人を倒してからやりますかね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
日ハムやったねぇ。
それはそうと俺も久方ぶりに5やりたくなったな・・
今月買おうかしら(・ω・)
2006/10/13(金) 12:46:27 | URL | byなましぼり (#-) [ 編集]
北海道の大地と風が育んだハムーズが優勝するとは
本当に新庄パワーってやつですかねぇ…引退してしまったが…

FF5A発売しましたなー、エクスデスの前任さんが隠しボスで出るとか何とか
新ジョブとかも面白そうだなぁ
と言うかFF3やりたいな…
2006/10/13(金) 22:09:15 | URL | byまぐちっく (#-) [ 編集]
>なまさん
いらっさい。これからも見てやってくだせえ
5はとりあえずGBAなんで、手は出しやすいかもしれないですぞ。

>まぐさん
新庄はまだ引退してないYO!日本シリーズ後だYO!

新ジョブは預言士使えば、バハムートのメガフレアとか避けられるんだろうか。直前のターンでカーバンクル使ったりして……。
2006/10/14(土) 01:39:54 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ファイターズの何が凄いって、数年前と比べて客の入りが凄い。
いつの間にこんな人気球団になってたのやら……今の巨人じゃありえない!w
まぁこれも球団の努力の賜物なのでしょうけどね。
それと新庄。この人の力も大きいね。
2006/10/15(日) 09:52:51 | URL | byプレストン (#Mx076H5o) [ 編集]
北海道での人気は凄いものがありますね。野球中継も日ハム戦主体ですからね。
フロントの営業努力もあるんだろうけど、やっぱり新庄の存在が大きいですな。
2006/10/15(日) 17:56:37 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
