Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
ハープを奏でるワシ、テラカワイス(*´д`*)
はい、FF11で密かに吟遊詩人をやってます棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
Nob061013010807a.jpg

さて、今日の昼、いつも通り品達にラーメンを食べに行ったんですな。
最近は空いてる時はなんつッ亭、混んでるとひごもんすかくじら軒に食べに行っているわけですが、今日はひごもんすのちゃんぽんを食べに行きました。
現在、秋限定メニューということで、各店舗色々出しているんですが、このちゃんぽん、なかなかいい味を出しているんですね。
そんなわけで、早速ちゃんぽんを注文。
「前もちゃんぽんでしたよね。いつも、ありがとうございます。」と、店長。顔覚えられて、ちょっとうれしかったりしました。

そして、ちゃんぽんが出てきたわけですが、こないだ食ったのとは少々彩りが違い、焦げ気味でした。味付け変えたのかな?と思いつつ、肉とか魚介は火が通ってよかったんですが、野菜のシャキシャキ感が薄れて、まあこれはこれでいいかと思っていた矢先、「すいません、具を焦がしてしまったようです。焦げ臭くなかったですか」と、店長。
うほwふつうに失敗してたのかwwwwww
「いや、全然問題ないッスよ」と、ワシ。普通に食えるし、旨いし。

帰り際、勘定払おうとしたら、「焦げたものお出ししたので、今日はサービスしますよ。いつも来ていただいてますし」

ウヒョゥゥゥ!タダ飯、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「そうですか。いや、ちょっと味付け変えたんかな程度に思ったくらいなんで。また来ますね」と言って、ワシは店を後にしました。

顔覚えてくれてただけでうれしかったのに、タダとは非常にありがたかったです。まあ、あとで焦がした店員の給料からさっ引かれてるんだろうけどね(;・ω・)

そんなわけで宣伝。

ひごもんす品達店のちゃんぽん、

うまいッスヨ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
