Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やばいよ、眠いよ、でも見ちゃう!(゚∀゚)
はい、ふと意味なくジャック・バウアーと叫んでいる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いや、本当に意味なくね……。寝不足でやばいかもしれません。

さて、プロ野球パ・リーグプレイオフ第1ステージはソフトバンクホークスが勝ち上がりました。去年、一昨年といいとこ無しだった主砲・松中がようやく爆発した感じですね。プレイオフ開始3年目にして初めて3位のチームが優勝する可能性が出てきました。日本ハムは1勝のアドバンテージがあるので不利には違いないですが、ここ2年の悔しさをぶつけてほしいですな。でも、個人的には日ハム応援するけどね(゚∀゚)

セ・リーグも大詰め。中日のマジックがついに1になりました。また、3位以下の順位も確定。もう、全部決まったようなもんですな。
で、春先の予想。

1位 阪神
2位 ヤクルト
3位 読売
4位 中日
5位 横浜
6位 広島

かすりもしねーーー!(゚∀゚)
落合さん、スマンかった。
セ・リーグで気になるところは、ヤクルトが勝率5割キープできるかってところですね。あとはどうでもいいや(゚∀゚)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
