Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
スプリンターズステークス
はい、いよいよ秋のG1シーズン開幕、今回は勝つつもりの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、スプリンターズステークスが、最近どうも突出したスプリンターがいませんね。今回でそれが出るといいんですが……。

早速予想。本命・オレハマッテルゼ。ぶっつけ本番ですが、1400Mまでなら、一歩抜けてるかな、と。
対抗・テイクオーバーターゲット
単穴・サイレントウィットネス。外国馬2頭がかなり不気味な存在ではあります。シーイズトウショウはちょっと辛いかと思って、外しました。

そんなわけで、今回の買い物
単勝 7
馬連 7-13
馬単 7-13
ワイド 7-13
    7-14
    13-14
三連複 7-13-14
三連単 7-13-14

なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。

おっと、これで終わりませんよ!凱旋門賞もありますね。馬券は買えませんが、予想。

本命・ハリケーンラン
対抗・レイルリンク
単穴・ディープインパクト

シロッコはあえて外しました。ディープ本命にしたいけど、前哨戦叩いていないことが、個人的にはマイナス材料かな。
でも、矛盾しますが、世界一になってくれると信じてます。

頑張れ、ディープインパクト!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今年のスプリンターズSのメンバーはショボイですねぇ。
馬券的には面白そうなんですけどw

自分の本命はレザーク。
GⅠを2連勝中。その勢いを買いました。

でも今日はスプリンターズSより凱旋門賞!
自分はハーツ派だけど今回はがんばって欲しいですね。
2006/10/01(日) 11:04:08 | URL | byプレストン (#Mx076H5o) [ 編集]
いやいや、テイクオーバーターゲット強いですね。
それよりもホント久ーーーっしぶりにメイショウボーラーが!本来の力が出せれば、これくらいの走りはするんだろうけど、レース前の状態からするとよく来たなとびっくりしました。

さてさて、夜は凱旋門賞をしかと目に焼き付けることにしましょう。
2006/10/01(日) 15:59:49 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
