Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日ハムが首位になってしまいました。
はい、暑かったり、寒かったり、蚊に指されたりでなんだかなぁな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

FF11の話
さて、コルセアのレベルがいよいよ目標である60まであと1と迫りました(・∀・)
そんな中、召喚獣ディアボロスを黒魔道士のPTで倒しに行こうという話があったので、行ってみた。前回のバージョンアップから黒魔道士PTで倒すのは難しくなったと聞いていたので、少々不安もあったのですが、とりあえず遊び半分いってみようと。
集まったメンバーは黒魔道士5人に赤魔道士1人。赤さんはサポジョブを暗黒騎士にすることで、敵の行動を封じることができるので、必須です。で、賑やかな黒PTでいざ突入!
やってみた感想としては、自分の心配など全くお構いなしにディアボロスのHPが減っていきます。気がつけば、最速討伐タイムまであと12秒と迫る好タイムでクリアしました。
Nob060919012447a.jpg

そんでもって、早速召還してみました。でかすぎてかなり寄らないと入りきらないです。いやはや、これで全ての召喚獣が揃いました。召喚士もレベル61から先に上げることができそうです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。