Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
次はアル・タユに行った後でしょうかね、おそらく年末くらいになるかしら
はい、FF11のプロマシアミッション折り返し記念オフ会でオール明けの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いやはや、今回はみんな仕事帰りということで、その辺の普通のサラリーマンになっていました。しかし、仕事さぼりつつ今回突入予定のお店はちゃっかりチェックしてるわけでして。
こちら
ペンギンかわいい(・∀・)コケティッシュ!!ちょっとお疲れモードだったらしく横になっていましたが、確かにペンギンです。
料理の方はうまいっちゃあ、美味かったんですが、豚の泡盛付け唐揚げは、泡盛が飛んでなくて食ってるだけで酔っぱらいそうな勢いでした。メニュー見ただけだと、泡盛で肉を軟らかくして、ジューシーに仕上がった唐揚げだと思ったんですがね……。
今回はFF3の話とか、結構盛り上がりましたね。アルクゥかわいいよ、かわいいよアルクゥ(*´д`*)ハァハァ

とりあえず、2時間で追い出されたので、そのまま2次会でカラオケに雪崩れ込み、熱唱。下町のアニソン大王こと、ワシのペガサスファンタジーを聴いてクレー!
20060326454646.jpg

……電車、なくなった━━━(゚∀゚)━━━━!!

てか、2時間にしては長いなと思ったんですが、終了5分前とかに教えてくれないのね(;´Д`)
そんなわけで、今回は帰るつもりだったんですが、結局前回と同じオールコース。でもって、お約束のごとく
Yuly氏寝落ち、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

やっぱり、これはやっておかないとね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
