Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
相変わらず、PSUにログインできません(´・ω・`)
はい、なんかエヴァンゲリアオンが10年ぶりに劇場版で復活するらしいです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そうか、あの友達と一緒に逝ったエヴァ、もののけ姫ダブルヘッダーから10年経ちますか。ワシも年を取りましたね( ;´ω`) とりあえず、漫画の方がぼちぼちクライマックスなんで、それに合わせるんでしょうかね?

徒然なこと
FF11で既に恒例になりつつある週末プロマシアM攻略。本日は「礼拝の意味」とかいうのをやってきました。今回は人数が多くないと辛いということだったので、いつも一緒にやっている6人の他、mixiやら「やらないか?(*´ω`)b」シャウトで人を集めて、倍の12人で突撃しました。
感想は、やはり人数が多いとそれなりに行動の自由度が低くなるってことですかね。誰か1人道に迷ったりすると、結構グダグダになります。遠足とかでも1人勝手にどっか行っちゃって……、とかいうことがあるのと同じすな。
それと頼むから、サイレントオイル(聴覚感知する敵にばれなくなるアイテム)は常備してください。「スニーク(聴覚感知する敵にばれなくなる魔法)ください」と、言われてもPT違うとかけられないのですよ。( ;´ω`)
まあ、なんだかんだで、無事にミッションクリア。ようやく(数字の上では)ミッション前半終了です。

野球なこと。
西武とソフトバンクがプレイオフ進出決定。日本ハムのプレイオフ進出マジックも1となり、ロッテの今シーズンはほぼ終了(´;ω;`)
なんというか、あれですね。交流戦以降、バテ気味になってしまったまま、復活せずに終わってしまった感が強いですね。昨年10勝以上の投手が6人いた投手陣も今シーズンは振るわず、1点差ゲームとかで打撃不振で、逆転できず、悪いところが目立つ感じでした。連敗癖も出てしまい、ずるずると日ハムとのゲーム差を離されてしまいました。残り14試合で勝率5割はキープしてほしいなぁ。
ヤクルトもなんとかこのまま頑張ってほしい。青木、ラミレス、リグスのタイトル争いにも注目したいです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
↑プレイオフ進出ほぼ終了が、今日、完璧に終了しました。
去年の強さはどこいってしまったんだろう……。
2006/09/10(日) 17:22:15 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
